バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

野球観戦⚾️✨

 

 

中日vs広島の試合を観戦しました⚾️✨

 

去年観戦した時も同じエリアのシートで

松坂選手が登板した試合なのもあり

沢山の観客がいましたが、

今年は思ったよりもガラガラでした😳

 

写真を見返してびっくり

なんと周りにほかの観客が映らないレベル😳

 

 

今回は2回ホームランが見れました😊💕

初め中日が良いペースだったのですが、

広島が延長まで持ち込んで

10回表で満塁ヒットからのホームランで

一気に逆転した瞬間

広島側は爆発的に盛り上がり

中日側は一気にゾロゾロ帰っていきました😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に時間が過ぎ、気付けば22時すぎ😳

多くの人が明日からGWが終わり仕事ですが、

この時間まで観戦してたと思うと

みんな体力あるなぁと思いました🤔

我々は疲れが取れず翌日の日中は

ほとんど寝て過ごしました🤣

 

でもちゃっかりお昼は起きて食べに行きました🏃‍♀️

向かったのは名東区にあるハンバーグのお店「ヒッコリー」

 

こちらはランチメニューのジャーマンハンバーグ丼✨

 

ハンバーグの中がもろレアになっていて、

イメージとしてはネギトロみたいな感じです🤔

めちゃくちゃ美味しいので

レアが苦手なよく焼き派でなければ

是非1度は食べていただきたいです🍽✨

+2
スタッフブログ

Archives

ページトップへ