バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

🎬🍿映画鑑賞🍿🎬

 

今週はプライムツリー赤池に行ってきました!

 

目的は劇場版名探偵コナンの最新作

「紺青の拳」を観ることです🍿🎬📽✨

GW中は早い時間からほぼ満席だったのが、

この平日はガラガラで、大人気の映画なのに

びっくりでした😳💦

 

 

ミニオンの像があるので購入したポップコーンを

持たせて写真を撮ってみました🤣笑

プレミアムキャラメルポップコーン

通常のとは違って糖尿病になるのではと思う程

くどいくらい濃いキャラメルに

1つ残らずしっかりコーティングされている

とっても美味しいポップコーンです!💓

なんとこの量で700円🤣

 

お昼はプライムツリーの中にある

「串家物語」に行きました😋🍴✨

中学生以来ですが、美味しかったです✨

自分で揚げてすぐ食べれるのが楽しいですね✨

揚げ物の他にもカレーや焼きそばなどがあり

デザートの中にはチョコフォンデュも😳✨

映画を見て沢山食べて

楽しい休日でした😊💕

スタッフブログ

Archives

ページトップへ