バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

GW❤

 

 

iPhoneを機種変更をして

ケータイケースも新しくなりました

この日のためにオーダーしておいた

ラムちゃんのデコ電ケース

かわいい🤣💕

ゴツいけど意外と持ちやすいです🤔✨

月曜日は妹と映画を観に行きました!🍿🎬📽

GW名古屋の混み具合は映画館も

高島屋のレストラン街も大変でした😭

観たのは藤枝さんオススメの

「翔んで埼玉」の、ハズでしたが

もうやっていなかったので

急遽「シャザム!」になりました

ギャグ要素強めだったので

ちょうど良い代わりになりました!

そのあとは家族みんなでイタリアンを

食べに行きました(  )モッチャモッチャ🍽

予約席にはこんなかわいいイラストが🤣💕

 

家族みんな揃ってご飯は

中学生以来でした(º º๑)!!!

植田にある「リベルタ」

パスタの麺がとってもモッチモチ

してました(*´ч`*)❤

どれも美味しかったです(´ڡ`๑)

翌日は友達とPARCOに行きました!

目的は「アメリカフェ」の期間限定パフェ

露骨なインスタ映え狙い(  ˙-˙  )

味も美味しかったです!

ランチメニューも注文(•̀•́ )/✨

なんとランチはサラダとピザが

食べ放題で、全部が美味しかったです

 

アメリカフェはGWでなくても

大人気で入店までの待ち時間が長いそうで、

今回は予約をしていたのですぐに入れましたが

入口前には順番待ちの人が

沢山いました(°o°)💦

 

今はどこに行っても人だらけですね( ˊᵕˋ ;)💦

みなさんもGW沢山楽しんでください(^O^)!

Attachment.png

スタッフブログ

Archives

ページトップへ