バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

シン 新? 真?

どうしても観たくて、三好の映画館に行ってきました。

DSC_2051

シン ゴジラです!

DSC_2050

今の日本にゴジラが現れたらどうなるのか?って話で、評価がとても高かったので、もう観たくてww ゴジラは最初えらい可愛くて、アレ?って感じでしたが、どんどん巨大化して凶暴になり、東京の街をガンガン壊していきます!街の模型がとっても良く出来ていて、造るのが大変だったろうな〜と。

puffer

監督はエヴァンゲリオンの庵野氏。めんどくさいセリフの言い回しや音楽、ストーリー展開もエヴァ風で、そのうち初号機が出てきちゃうんじゃないかと(笑)

puffer_1

夏休みで劇場のロビーは激混みで、ヤバい!席を予約するべきだったかな?とビビりましたがゴジラはガラガラ…僕達が子供の頃はゴジラとガメラは絶対観たい超娯楽必見映画でしたが、今の子供達にはウケが悪いのでしょうか?劇場にチビっ子の姿は無く、往年のゴジラファンのオッさんがメインの観客でした。

まあまあ面白くて飽きずに観れましたよ。星3っ半!

スタッフブログ

Archives

ページトップへ