バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

休日の過ごし方

最近はスポーツをしたくてたまりません‼︎

先日の月曜の夜に赤池のゲーセンに行き、妹と弟とヤッシーさんで卓球をして遊びました☆

image

image

楽しかったんですが、弟が意外に上手くて負ける事もあり悔しかったです笑( ̄^ ̄)

最後に4人で対戦出来るゲームで遊び解散☆

image

 

妹は家に泊まりに来たので次の日3人でテニスをしに行きました☆

image

image

楽しいけど、思っていたより紫外線が強く、2時間やっただけなのにもう日焼けしました(*_*)日焼け止めを塗ってなかったのでお肌が心配です(O_O)

image

でも、こないだよりもヤッシーさんが打てるようになっていたので打ってて楽しかったです笑‼︎

次は軟式がやりたいです(^-^)

テニスをした後、帰り道に愛知牧場に寄りソフトクリームを食べて帰りました☆運動した後の冷たい物は最高に美味しかったです♪

image

テニスをすると部活を思い出すのでとっても懐かしいです♪今日も充実した1日になりました(^-^)

image

 

stylist☆長沼

スタッフブログ

Archives

ページトップへ