バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

6570日

毎度有難うございます藤枝です。おかげさまで4月11日にバロラマは18周年を迎える事が出来ました!日数にして6570日!何が凄いって六千何日も毎日同じ場所に通勤し続けたってのが自分ながら凄いなと、、、まぁ当たり前といえばあたりまえなのですが…

10日の営業後に記念の食事会をしました。会場はバロとSBの中間にある百々池屋さんにて(o^^o)

18周年のメンバーと!嬉しいですね、感動します。今回はお酒を飲まないメンバーもいて酒代がかからないのも有難いです 笑

DSC_1749

オマケで少し前の写真ものせときます(^_^*)

7年位前のバロラマ店内。赤い椅子とオレンジの扉が懐かしい!この18年で床は4回張り替えました。スカスカ感がありますね。

DSC_1755

9周年と書かれた写真と一緒にあったので、その頃でしょう。

DSC_1754

ヤッシーとハッセー笑 僕も少し若い感じです。

さて、今日から19年目!一生懸命がんばります!

スタッフブログ

Archives

ページトップへ