バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

プチツー

火曜日に仲間3人とプチツーリング。オッサン達は目的地も決めず、ただ漠然と静岡へと走り出しました。

DSC_1706

天気もいいし、富士山でも見に行くか!三保の松原ってところが富士山が綺麗に見えるらしいと目的地に決定!しかし…新しい東名を東に向かって走ると徐々に雲行きが怪しくなり。

こちらがコマーシャル用の三保の松原

DSC_1713

だがしかし!

DSC_1710

あれれ〜富士山どこですか〜(>.<)  地味に雲も多く、時々チラッと見えたりもするのですが…。

まぁ仕方ないね〜とあっという間に帰路に、そうそう静岡といえばハンバーグで有名な『さわやか』があるじゃないかとガソリンスタンドで最寄りのさわやかの場所を尋ねるとすぐ近くに!さすが県内で29店舗も展開しているだけのコトはあります。

DSC_1716

これがメジャーな『げんこつハンバーグ』

DSC_1714

中は超レアな焼き上がりで、肉は良く焼き派の僕としてはハードル高めでしたが美味しく頂きました。ブロンコビリーと比較される事の多いさわやかですが…確かにキャラは被ってました(笑) どちらが美味しいか決めろって言われたら、、、僕はビリーかも、静岡県民の皆さんスミマセン。

もう春とはいえ高速をバイクで走ってると激寒で、帰りはガタガタ震える程でしたが、良い気分転換になりました。

スタッフブログ

Archives

ページトップへ