バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

3月2日水曜日

朝から名市大に検査に行ってきました。今回もCTからの診察です。見慣れた予約番号の掲示板、毎回時間どおりには進まず予約時間から1時間押しなんて事もザラでした。

DSC_1689

脳神経外科の診察は待ってる間も緊張します、診察後そのまま手術&入院なんて事が過去二回ありましたので……そして今回の結果は!

とりあえず事故の治療は終了、というか症状固定(良くも悪くもならない)の判断が下されました!肺挫傷の呼吸器外科、骨折ボキボキの整形外科に続き最大の難関だった脳外科も何とか終了です!いやぁ〜長かった。目の前の暗雲がスッキリ晴れていき、背中に背負った大荷物を一旦下ろした感覚です!

DSC_1691

入院の時も通院の時も毎日必ず立ち寄った院内のスタバ、通算100杯は飲んだんじゃないかな!?慣れなかった注文も今では余裕です!ちなみにココ最近は『カフェミスト』ばかり。

 

DSC_1693

帰り際に晴れ晴れとした気分で通い慣れた病院をパチリ、自分が入院してた高層階の病室を眺め『あ〜、終わった〜、辛かったなぁ〜』としみじみ思いましたね、空も綺麗です。今思えば去年は毎日痛みとの戦いで、気力だけで動いてた感じでした。しかしアレですね、人間の体は機械と違ってダメになった箇所を新品に交換する事は出来ませんので、今もあちこちダメージを感じる時があります、各部のバランスが崩れたのでしょうね。

 

DSC_1697

帰り道、自分への祝いにバーガーキングで昼食。

昨年1月から休んだり、途中で抜けたり、お客様とスタッフには本当に迷惑をかけました。とりあえず復活と言えそうです。これからも真面目に生きていきます、有難うございました。

藤枝

スタッフブログ

Archives

ページトップへ