バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

おめでたい

4月11日はバロラマの誕生日。今年で18周年なんですよ〜!ちょっぴり早いですが…本日お客様が、お祝いのお花を差し入れてくれました(^ ^)

DSC_1733

頑なに顔出しを拒むこの方は!?

DSC_1732

サウスブランチ山口店長のお姉さん!僕が初めて彼女の髪をカットしたのは、彼女がまだ高校生の時でした。以前に勤めていた店の時からのお付き合いで、あれから24年…本日も有難うございました!お花嬉しかったです!

おめでたいといえば

バロ近くに2店舗ある洋服屋さん『エクスプローラー』さんがラシック6Fに先週金曜日に出店されました。

DSC_1724

僕の服の70%はエクスプローラーさんで買わせていただいております!そして、走り続けるムッシュ赤坂社長は僕のお手本でもあります。

さらに

矢沢が若手バンドマンとツアーをまわっているZ’s(ゼッツ)のライブチケットが買えました。小規模ホールで大都市の公演は無く、一回目の抽選では住んでる県のみのエントリーで豊田公演ハズレましたが、二回目の抽選で県外の長良川国際会議場ゲットです!

DSC_1727

ファン歴35年!矢沢が現役でやる年齢まで僕も現場で頑張ります!

藤枝

 

スタッフブログ

Archives

ページトップへ