バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

Bsb情報!!

おかげさまでBALORAMA southbranch OPENから1週間がたちました!!

IMG_4046.jpg

皆様のおかげで賑やかなOPENを

迎える事ができました!!

本当にたくさんのお花や差し入れなどを

頂きまして心から感謝しております!!

ありがとうございました!!

これからも皆様に愛されるお店をめざして

がんばっていきたいと思います!!

そんなBsbを少し紹介します!!

夜の顔です

IMG_8645.jpg

緑がいっぱいの素敵な店内です

IMG_0406.jpg

カウンセリング&パーマ待ちのスペースです

IMG_2744.jpg

右奥は個室のスパブースです!!最高ーです!!

そしておまけの甥っ子&姪っ子です!!可愛いです!!
激励にきてくれました 笑

IMG_3503.jpg

こんな感じのお店で頑張っていきますので
これからも2つのBALORAMAをよろしくおねがいします!!

+2
スタッフブログ

Archives

ページトップへ