バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

BSB出発!!

2014年5月24日
午前9時30分
バロラマ サウスブランチ開業

写真-5
ついにこの日がやってきました!

写真-8

オープン前に記念撮影

写真-9

レッドブルで乾杯!

写真-2

いよいよ始まるよ〜

沼っちの緊張した表情が印象的

写真-7

店長山口&スポット参戦の榊原は余裕の表情

写真

このひとたちも…(^0^)

9時半

写真-1

ピカピカのサウスブランチ発進!

写真-4

この店はバロの未来への希望です、サウスブランチが出来た事で

若手スタイリストが活躍する場所ができ、さらに新しいスタッフを迎え入れる

雇用の場所が広がり、長く事業を続けられ、スタッフの意識も高まります。

そして

新しいお店が始められたのも、バロに来て頂いているお客様のおかげと

感謝の気持ちを忘れず、精進してまいりたいと思います。

今後もバロラマの2店を宜しくお願い致します。

追伸

開業にあたり、本当に沢山の方からお花や差し入れを頂きました。

感謝の気持ちでいっぱいです!まずはお礼申し上げます、有り難うございました。

バロラマ 藤枝

スタッフブログ

Archives

ページトップへ