バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

IMG_9275.jpg

ハヤシです!!

世の中ワールドカップモードで盛り上がっていますが、にわかファンの僕はついて行くのに必死です!!!

バロラマも17年目の新店舗出店に盛り上がっております!

そしてこの度・・・

IMG_9918.jpg

私ハヤシはバロラマ本店の店長を務めさせていただく運びになりました!!

9年前バロラマに入社し、とんでもなく世間知らずのいなかっぺをここまで育てていただいたのは、紛れもなくお客様とスタッフのおかげです!!

この感謝の気持ちをバロラマをより良いお店にしていくことでみなさんに恩返ししてききます!!

まだまだやる気の空回りが多い自分ですが、一生懸命させていただきます!!

IMG_9239.jpg

嬉しいことに少し早めのウェディングケーキをいただきました!!

バロの飲み会スポット高針チェスティーノの店主様、ありがとうございました!!

普段宝くじもパチンコもなかなか当たりませんが、本当に良い縁には恵まれてここまで育ってきたと思います!

これからもバロラマを通して良い縁が生まれるよう務めていきます!!

ハヤシ

0
スタッフブログ

Archives

ページトップへ