バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

新店!BALORAMA south branch

IMG_3403_20140611174616f25.jpg

新店がopenして、もうすぐで3週間が経ちます(*^^*)

IMG_4390.jpg
open当日は、お母さんと妹が来てくれました*(^o^)/*

お母さんは、仕事が終わってから郡上から来てくれたんですが、

途中道に迷ってしまったみたいで、

お店の忙しい時に何回も電話がありました(笑)(;^_^A

でも無事に着けたのでよかったです(笑)

カットとカラーをして、今回はいつもよりも短くカットしました(o^^o)

IMG_8242.jpg

記念に一緒に写真を撮ってもらいました(笑)

妹は、カットとカラーとローライトをやってってくれました!(o^^o)

IMG_3432.jpg

2人とも声をかけると遠くからでも来てくれるので

とても嬉しいです\(^o^)/♪

最近は、バックシャンプーや、新店での仕事に慣れてきたので

もっともっとテキパキこなせるように頑張ります!!!

もうすぐ…(^^)♪

7月21日海の日の結婚式が近づいてきました!!!!

最近は、だんだんと忙しくなってきて、

色々やらなければならない事が増えてきました!!!

先日、2次会の幹二をお願いしている友達と会って、

内容を決めました!

どんな感じになるのかがとても楽しみです!!!

IMG_3484.jpg

長沼\(^o^)/

0
スタッフブログ

Archives

ページトップへ