バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

♡GUJO♡

お盆休みを頂きありがとうございました‼︎リフレッシュをする事が出来とっても良いお休みになりました‼︎

先日の土曜日から出勤してますので皆さんBALORAMAsouthbranchにご来店下さい☆

 

ではお休みの事を紹介します‼︎お盆は、郡上に帰省しました♡

image

郡上についたらまず、私の1番の友達の彩乃さんとノカフェでお茶をしました♡

image

ここは、白鳥インター降りてすぐの所にある、ANALOGの隣にあるノカフェと言うカフェです♡郡上にしてはオシャレな所なのでこの日も結構混んでました‼︎

クリームぜんさいと

image

ノカフェパフェ

image

を頼み、皆で食べました♡

本当はこちら

image

メロンパフェを食べたかったんですが、お昼過ぎに行ったら売り切れで食べれませんでしたT_T

パフェが美味しかったので次帰った時にまたリベンジしたいと思います!

ちょっとの間だったけど、昔みたいにたくさん話せて楽しかったし、彩乃さんの子供のかえでちゃんがかわいくてずっと遊んでたかったです♡♡♡♡♡

image

 

そして夕飯は、おじいちゃんとおばあちゃんちの近くの定次郎と言う所でBBQをして皆で食べました‼︎

image

とっても楽しくて今年1番くらい笑いました笑‼︎おじいちゃんとおばあちゃん最高ーです笑‼︎

そして夜は徹夜踊りへ‼︎この日の為に今年は新しい浴衣を買いました♡妹の着付けもして、まずは白鳥踊りへ‼︎

image

たくさん踊って1番踊りたかった世栄を踊ったら、

image

image

 

次は郡上八幡に行きました‼︎

image

やっぱり白鳥とは人の多さと出店の数が違います‼︎‼︎ヤッシーさんはここでも牛乳を見つけて飲んでました笑‼︎

image

今年は賑わっている時に来れて本当に楽しかったです♡

 

 

そして久しぶりに兄弟3人集合‼︎

image

最後におじいちゃんと一緒に写真を撮り

image

桃をたくさんもらい

image

おじいちゃんとおばあちゃんが作った野菜をたくさん頂いて名古屋に戻りましたT▽T

 

とっても充実したお休みになりました‼︎やっぱり田舎は良いですねT▽T♡♡♡♡♡♡♡♡

スタッフブログ

Archives

ページトップへ