バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

いなかへGO!

林です!
お盆休みをいただき、ありがとうございました。

前半はたまった大掃除であっというまに過ぎてしまいましたが、中盤は中津川の実家に帰らせて頂きました!

まずはいつもより入念に洗車。

image

タイヤとホイールもピッカピカに、中も掃除機をかけて大満足です。

image

お約束で夕方雨に降られましたが・・・ヽ(;▽;)ノ

 

そして楽しみにしていた友人宅でのBBQ!

 

でもその前に頼まれていたあおぞら美容室!

image

名古屋での修行の成果を披露します(笑)

たまには外でカットも気持ちが良いですよ!意外と掃除が大変になりますが・・・。

image

そしてようやくBBQ!!

皆子だくさんで保育所状態です!

県民ショーで知ったのですが、 岐阜県民の家には高確率でBBQコンロがあるらしいですね!うちにも3つありました(笑)

夏休みに田舎の空気を吸ってリフレッシュさせていただきました!

休み明けからも元気いっぱいがんばります!!

ハヤシ

 

 

 

 

スタッフブログ

Archives

ページトップへ