バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

北関東ツアー

 

茨城県➡栃木県➡群馬県を車で旅してきました(^o^)  まずは茨城県の牛久からスタート!名古屋から410キロ、圏央道牛久阿見インターチエンジを降りると、それは姿を現します(@_@)⚡

DSC_1206

DSC_1207

DSC_1236

DSC_1210

デカイです‼高さ120メートルの青銅で造られた大仏は世界一❗❗写真で伝わりにくいサイズ感、、これを見るためだけに走って来ました(>_<)

エレベーターで85メートルの展望室へ❗天気が良ければ東京スカイツリーや富士山も見えるそうな……大仏の内部は近代的で、大仏がいかに苦労して造られたか等の展示物が沢山。ちなみに施主は浄土真宗東本願寺本山東本願寺だそうな。

DSC_1225

DSC_1219

DSC_1218

yjimage-2

夕方近くなり、栃木県宇都宮に移動。去年バイクで来てるから勝手知ったる餃子シティー(^o^)

DSC_1241

1439892268374

今回も餃子のハシゴして大満足‼宇都宮市民の餃子愛は半端ないっす!市内には餃子屋だらけです(-o-;) そのパワーは浜松より熱いと僕は感じます‼

1439884800084

1439892277500

二日目は群馬県の富岡製糸場へ❗実はあまり興味は無かったのですが、帰り道に有るので寄ることに。そしたら意外に良くて、流石は世界遺産だなぁと✨

DSC_1245

DSC_1248

DSC_1259

DSC_1254

 

 

DSC_1252

DSC_1274

草津の『ゆもみちゃん』 が群馬県の魅力をアピール、めっちゃノリが良くて可愛かったです!^o^  富岡の『お富ちゃん』ってのもいてキャラクターが似ている感じ…まさかデザイナーがパクったって事は無いですよね(笑)

DSC_1272

帰り道、時間もあったので恵那まで下道で戻ってきました、涼しい山道は夏休みっぽくて楽しくドライブ出来ました(^o^)✨

スタッフブログ

Archives

ページトップへ