バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

休日は爆発だっ!

愛知県美術館へ岡本太郎展に行ってきました

何度目かの太郎展ですが、今回のは作品数が大量です!平日にもかかわらず沢山の来場者がいました。

絵画や壁画も良いが…造形物が不気味で可愛いですね

↑コレは好きなヤツ

店にミニチュアが置いてありますが

本物はパワーというかオーラがすごい!

蝋人形の太郎先生

壁のそこら中に名言が

岡本太郎にハマったのは20数年前に大阪吹田市の『太陽の塔』を見て以来。あの日あの塔から物凄いパワーを感じて…芸術ってこんなに圧倒的なモンなのねと。

そんでグッズを沢山買って散財して帰りました。

 

きょうは休日でしたが早朝6時から卒業式のお客さんのヘアセットして疲れ気味、昼からフラっとバイクで出かけ何気にパチンコ店に吸い込まれる様にGO!超久しぶりでテンション上げアゲ!

パチンコ高須クリニック笑

すぐに大当たり!

29連して勝ち逃げ 高須院長ありがとう。岡本太郎もサンキュ!充実した休日でしたw

『芸術は爆発だ!』子供の頃よくTVCMで流れてました、50代以上には身近でクレイジーな芸術家でしたね。

 

 

 

 

+1
スタッフブログ

Archives

ページトップへ