バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

🐈🍲🎮🍰☕️

 

先日親戚の猫ちゃん達に会いに行きました🐈💕

まずは献上品(チュール)を召し上がっていただく

 

会いにいくたびに警戒心が薄れていっているのが

とても嬉しいです☺️💕

 

元々警戒心が薄かった方の子は

ついに膝の上に来てくれました👏🏻✨

旦那が借りてきた「シュレック2」を猫ちゃんと鑑賞中🎬

10代の時に1度観た以来ですがシュレック(主人公)が

ダウンタウンの浜ちゃんの声だと知った今

マジで浜ちゃんにしか見えない…喋り方もそのままなので

そのまま膝の上で寝ちゃった猫ちゃん

どれだけバシャバシャシャッター音を鳴らしても

なにしても怒らないし気にしないので

完全におもちゃと化す猫ちゃん

推しがフカフカに包まれています(*´꒳`*)ワーアッタカソウ

この後薬を服用していなかった近藤は

マジで地獄を見た(猫アレルギー)

目が充血というレベルでないくらい深傷を負ったが

このかわいいモフモフを膝から下ろすことは出来なかった…

 

 

そして今週は友達が泊まりに来たので

義実家から頂いた松坂牛ですき焼き🍲✨

沢山お肉を頂いたおかげで我が家の経済は

本当に助かりました🙇🏼‍♀️

旦那がデカい揚げさんを大量投入してましたが

すき焼きって揚げさん入れるもんなんでしょうか…?

 

 

夜はスプラトゥーンを友達の彼氏さんと

オンラインで通信プレイ🎮

私がスプラトゥーン初めてだったので

友達から私のサポートをするよう連絡を受けて

彼氏さん速攻仲間として助けに来てくれたのですが、

私は常識が欠如しているので試合開始前の

ゲーム内の待機場で彼氏さんにひたすら

煽りプレイをして遊んでました(失礼)

どのゲームにもオンライン対戦で

煽りプレイ(喧嘩を売る動作)があるのって

おもしろいなーと思います 笑

 

 

翌日はお昼にお菓子パーティー🍰🍫🍪☕️

そしてひたすらYouTubeを観て2人で2〜3時間昼寝

これがインドアを極めた我々の遊び方です()

夜になったら冷蔵庫にあるものを適当に食べて

帰っていきました

旦那「友達来てんのに夕飯そんなんでいいの?」

近藤「大丈夫あの子この家の子みたいなもんだから」

勝手に家族を増やされる旦那

 

髪がやっと鎖骨くらいに伸びたのでついに

友達が作ったシュシュを買うことができました…!✨

とってもかわいいです☺️💕

もう1つの購入品がこちらのフェイスマスク✨

最初つけたとき顔がとても熱くなったので

肌に合わないのかと思いましたが調べたら

ビタミン配合のものはそういう場合があるらしく

赤くなったりヒリヒリしたりはせず

保湿もしっかりされるのでしばらく様子見🤔

 

最近推しのグッズの出が少ないのでその分

ちゃんと美容に金と時間をかけてきます😂笑

+1
スタッフブログ

Archives

ページトップへ