バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

久しぶりのお出かけ🍓

 

先日我が家のメインで使っているテレビがお釈迦になりました😇

ある晩いつものように旦那がテレビを付けたら

画面が真っ暗で音だけ聞こえるラジオ状態に…

 

 

旦那「え、マジ?テレビ壊れたんだけど」

といいつつテレビをバンバン叩く旦那の昭和感(平成生まれ)

近藤「マジかー、まぁでも最近ずっとテレビゲーム出来てないし

YouTubeもiPadで観ればいいから

すぐに買い替えなくていいんじゃない?」(判断基準がゲーム)

 

 

 

私が一人暮らしをする際にお迎えした安い韓国製のテレビさん

いつも不自由なく使えて気に入っていたけれど

9年の時を経てついに虹の橋を渡ってしまったか…

 

 

 

こだわりが無いからこそテレビ高いし選ぶの面倒くさい

などと思っていたのですが、旦那が

「ちょっとゲオに下見してくる!」と言って出かけ

そのまま新しいテレビさんを引き連れて帰ってきました 笑

気持ちデカくなって帰ってきたテレビさん、

画面に並ぶアイコンはやりたいけどずっと出来てないゲーム達

 

 

 

旦那のおかげでテレビを選ぶ手間をかけずとも

即日お迎えすることができました👏🏻

今回のテレビさんはゲオオリジナルブランドらしいです🤔

お手頃価格なうえ数量限定で安くなっていたらしいのですが

今のところ何不自由なく使えています📺💕

 

 

 

 

急な出費を最低限の金額で免れたのち、

私の去年まで使っていたiPhoneを大須に売りに行ったついでに

以前から気になっていたいちご飴のお店へ🏃🏼‍♀️

見た目だけのものかと思ったら

祭りの屋台で食べた時のものとは違い、

フルーツは酸味がなくみずみずしくて、

飴のコーティングも薄くないのに食べやすくて

美味しかったです😳💕

 

 

 

その後はららぽーとにあるたこ焼きを食べに行きました🐙

 

人気店で味もとても美味しかったけど、

こんな事を言ったらたこ焼き好きな人や

関西人の方に怒られそうですが、

やっぱ個人的には銀だこしか勝たんと声を小にして言いたい。

 

 

 

大須でトゥンカロンを買ってきたので

その日の夕食後のデザートにしました🍴

旦那に先半分食わせたら一口でカブり付かれて

思い切り潰され、ふっくらしていたトゥンカロンが

ただのクリームはみ出たボロボロのマカロンの

シルエットになって手元に帰ってきました😇

 

 

 

超久しぶりのお出かけでしたがやたら疲労して

夕方何時間も寝てしまったので

しばらくはまた引きこもりに戻ります🥲笑

+1
スタッフブログ

Archives

ページトップへ