バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

まぼろしぃ〜(ToT)

12月19日 ツレと20日に行われる矢沢永吉のライブに参加するため東京に前乗り

小物を入れるポーチも

今回のために買ったタオルも

例のロゴでw

新幹線で夕方に東京へ到着

新宿の『どん底』って店で乾杯!続いて

なんだかんだで毎年行ってる赤坂のオフシャルショップ!

今年もマイク持ってナリキリ

深夜にシメのラーメン

 

そんで翌朝…当日合流のツレから『おい!今日のライブ中止だぞ!』と電話が!そいつはもう新幹線で東京に向かう途中w

ウソだろマジで〜!!?? 運営のメールに矢沢は喉の調子が超絶悪く、まともに歌えないので中止します!そんで返金だって オーマイガッ!

飲酒での入場がNGな矢沢のライブ、こうなりゃあ朝から飲んじゃうゼ!ヤケ酒だぁ〜! でもとりあえず武道館まで行こうかって事になり

どーん

諦めきれないファンが沢山来てました、、仕方がないので靖国神社に寄り

代官山のH.R.Mで買い物して

帰りました、、、幻の武道館150回記念公演

先にパンフレットも買っちゃったのに…幻…まぼろしぃ〜!!!

永ちゃんの回復を祈ります。もう73歳なんで これで引退って事にならなきゃよいのですが。

 

 

 

 

+2
スタッフブログ

Archives

ページトップへ