バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

♨️☕️🍪🍵

 

 

しばらく行っていなかった岩盤浴で

YouTubeで人気の猫ちゃん「もちまる日記」のもち様と

コラボがやっていたので行ってきました♨️

かわいい…!💕

コラボカフェって大体1ドリンクでコースター1枚、

1フードでランチョンマット1枚なのですが

もち様コラボはコラボメニューを頼むと

フードでもドリンクでもコースターが付いてきて、

フードだと更にランチョンマットももらえるという

良心的な設定だったので、12月中旬にして既に金欠だったので

コラボメニューはプリンパフェ1つのみにしておきました🍮 笑

今までは従業員さんが届けにきていたのに

いつの間にか配膳ロボットさんが…!✨

今回読んだ漫画は「コウノドリ」と「食糧人類」

両方面白かったです📚✨

 

 

すっかり寒くなってきたので仕事中の飲み物を

ホットドリンクに変えたくてスタバでタンブラーを購入

とっても可愛い限定デザインのものが売っていました☺️💕

タンブラーを買うと千円分の一杯ドリンク無料券が

もらえるので、後日買い物ついでに使いました☕️

期間限定の「バターキャラメルミルフィーユフラペチーノ」

1匹55円でジンジャークッキーさんを

無制限でトッピング出来るらしいです😳✨

 

頭キーンってなりやすいのでフラペチーノ

そんなに好きじゃ無いからホットの方を頼もうとしたら

フラペチーノにしかトッピングできないと言われ

無料券で出来るギリギリまでフラペチーノに

ジンジャークッキーさんを乗せてくれと頼んだら

7匹乗ってきました☺️💕🍪

かわいいぃぃぃい!!!💕

 

ジンジャークッキー苦手ですが(なら何故頼んだ)

この子達はとっても美味しかったです✨

 

 

母がクリスマスプレゼントにLUPICIAの「だるま」という

フレーバードティーを買ってくれました✨

翌日にはLUPICIAから月に1度届く「おたより」も

おたよりには毎回サンプルのお茶が2種類付いてくるので

ゆっくり出来る時間に淹れて飲んでみます☺️

もうすぐ予約したお茶の福袋も届くので

暫く色んな味を楽しめそう🤔✨

寒くなってから内臓が冷えて食べる量が増えてきたので

しっかりと防寒対策して耐え凌ぎます🥶

 

+1
スタッフブログ

Archives

ページトップへ