バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

🎂🍝☕️🛁

 

 

先日誕生日を迎えた後日の休みに

旦那にお祝いしてもらいました👏🏻✨

料理の写真を撮り終えるまでは「待て」状態が

習慣化している旦那氏(かわいい)

年齢が変わるのは憂鬱で仕方ないので

前日まで妹にLINEで明日歳変わってしまうから

今日中にスナイパーに脳天ブチ抜かれないかなとか

くだらない事をぼやいていたけど

誕生日のホールケーキはやっぱり嬉しいですね🎂💕笑

 

正直誕生日と結婚記念日は当日にこだわりは

無くなりましたが、旦那をからかう為日付け超えた途端

近藤「やっぱケーキ当日にも食べたいな」

旦那「え、休みの日にピネードのケーキ予約したやん!」

近藤「でも誕生日は明日だよ〜?ケーキ食べたい」

旦那「まじか…」

近藤「今日これ(旦那が枕として使ってるタオル)使って寝る」

旦那「俺困るやろ!」

近藤「♪ら〜ら〜ら〜たんじょうび〜おめ〜でと〜」

(すくすくぽんの「らららたんじょうび」)

旦那「!!?」

 

クソガキ近藤

 

 

当日も本当にケーキ買ってきてくれました🍰優男

しかも仕事帰りに疲れてる中ハンバーグとカルボナーラも

作ってくれてたなんて理想の旦那様👏🏻💕

 

誕生日当日もお祝いしてくれた休みの日も

わざと散々わがままを言っては旦那に何か言われたら

泣きそうな震え声で「ハッピバースデートゥーミー」

と歌って訴えかけました 笑

 

 

クリスマスシーズンになったので

LUPICIAで期間限定の紅茶を買ってきました🛍(右上の缶)

カシュカシュという名前のフレーバードの茶葉で

とっても美味しかったです☺️💕

 

そして前からずっと欲しかったバスタブトレーも購入🛍

お風呂でiPadで動画を観ながら水分補給が出来るし

ケータイも持ち込めてめちゃくちゃ良かったです👏🏻✨

旦那は興味なさそうだったけどいざ使ってみたら

大絶賛してました😂笑

 

これから寒くなる時期しっかり入浴して温まる事は

大事ですね🤔

 

 

スタッフブログ

Archives

ページトップへ