バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

🛍🎬✨

 

 

今月始まったばかりですが早速欲し買ったものを

色々買いに行きました🏃🏼‍♀️

 

まずは2か月前からずっと見ているvlogを

YouTubeで配信している人がオススメしていた

アイシャドウを買いにららぽーと東郷のロフトへ

ずっとshuとJILLSTUARTのアイシャドウを使っていたのですが、

好きな人の愛用品って買いたくなりますよね…😂

 

続いては同じく愛用品としてよく動画で出ていたティーカップが

無印の物だと言うことを知ったので

そのままプライムツリーに直行

プライムツリーもすっかりハロウィン仕様になっていました🎃

ティーカップとソーサーを無印で買うついでに

個人的にずっと欲しかったFrancfrancの

ゴールドのカラトリーも購入🍴☺️💕

お値段の予算的に旦那の分は今回買えずに自分の分だけ😂

 

Disneyの美女と野獣コラボのトレイも可愛くて衝動買い 笑

 

 

先週から休日にDVDをレンタルしてきて映画を観ることに

ハマっていて、この2週間で観たものが

◯エスター

◯パラノーマルアクティビティ

◯ショーシャンクの空に

◯デットコースター

◯ターミネーター2

◯スタンドバイミー

です🎬

中でも良かったのがエスターとショーシャンクの空にでした!

 

ショーシャンクは内容も覚えていたし、有名な作品ですが

エスターは初見だったのでより楽しめました✨

分類としては一応ホラーなのですが、

カメラワークはホラーっぽくても幽霊も悪魔も出てこなければ

怪奇現象も起こらないダークサスペンスで、

幽霊系のホラー苦手な私は楽しめて、

幽霊全然平気な旦那は何故かダメージを受けていました 笑

 

以前はプライムビデオを登録していましたが、

私が観たい作品は載って無かったり、

結局何も観ない月があったりしたので楽天派の我が家では

数ヶ月で解約してしまったのでとりあえず今後も

予算気にしながらDVDを借りて観ます😂

+1
スタッフブログ

Archives

ページトップへ