バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

トップガン

えらい遅くなりましたが、やっと観てきました

10月6日で上映終了するらしく、今日はバイクのオイル交換をしようと思ってたんですが…この映画。お客さんもかなり観てて、話のネタにも早よ行っとかなアカンなと

午後2時 赤池の劇場はスカスカ コーラを買って…

今や上映は1日一回!そんで劇場も小さめ

画面も小さい お客さんは10人位 例によって前から⒋列目のセンターをチョイス。ガラガラの劇場で最前列に座るオヤジがいて負けた気がしましたw

結果、抜群に面白かったです!一応30年前のトップガンを予習していったんですが、今回のも80’sテイスト全開!あぁ〜もうアカンと思うと味方が助けに来るし、イヤな奴とは作戦で助けあい親友になり、主人公は絶対死なない安心感(笑)

KAWASAKIのバイクも新型になりました。旧型のGPZ900ニンジャ(左)も登場!今回はH2ニンジャ!バイク好きには堪らん演出ですな

トム クルーズは男前だが、やっぱりエイジングは否めません

↑30年前

現在、、、僕の2個上で誕生日が同じ!

追いマーヴェリックってワードがある位、何度も観る人がいる事も頷ける迫力と物語。久々に超絶娯楽映画を観ました(^o^)

 

+2
スタッフブログ

Archives

ページトップへ