バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

記念日旅行✨

 

 

1ヶ月程早いですが、3年目の結婚記念日のお祝いで

熊野倶楽部に行ってきました✨

 

客室は15時からなので館内の14時から空いている

アフタヌーンティーのビュッフェで待機🧁💕

宿泊者全員が利用できますが施設はデカいのに

客室の数が少ないのでかなりゆったりと過ごせます☺️

 

我々の様な場違いな卑しい宿泊客はこれを昼飯だとして

腹いっぱい食います🍴

(グラタン3杯おかわりするやつなんて他にいなかった)

客室の準備ができたと連絡が来たので移動

 

……と、その前に22時まで解放されている

ラウンジが空いたので寄り道

お酒の耐性ポンコツだけど何故か熊野倶楽部では

いつも酔わないので調子に乗って日本酒に手を出す🍶

前はスタッフが注ぐかセルフで注ぐかだったのに

なんか押しボタン式だったもん

そりゃやってみたくなる(子ども)

カクテル、生ビール、ワイン、日本酒、ウイスキー、焼酎

一通りのお酒が宿泊者はいつでも飲み放題です🍻

せっかくならカシオレ飲んでこうと思い

散々食ったばかりだけどお魚も焼いて食べる()

魚はセルフで焼きます🔥(焼いたのは旦那)

残った焼き魚とカシオレは合わなかったので

シャンディーガフを作製🍸

 

施設内は小さな村みたいになっていて

各食堂、各客室、ラウンジ、温泉が地味に遠いので

歩くことも可能ですが、その都度個人で好きなときに

タクシーの様に施設のバスを呼んで移動します🚌💨

客室は別荘みたいに一軒家です🏡

客室内はこんな感じです✨

 

夕飯は新しくビュッフェスタイルができて、

メインの伊勢海老以外は好きな物を食べ放題です🍽

伊勢海老美味しかった…!

 

周りの客が上品にゆっくりと戴いでいる中

お前らフードファイターかってくらいガツガツ喰らう夫婦

みっともねぇ……

 

近藤「う゛ぅ゛〜…ぐるじい…」

旦那「咀嚼しても飲み込めん…」

 

だから食べれる分だけにしなさいって言ったでしょう!

と、親に怒られる子どもがそのまま成長するとこうなる

 

 

部屋で休んだのち温泉を堪能し再びラウンジへ

(嘘だろまだ食うんか)

夜はお魚やお菓子の他にさんま寿司があります🍣

日本酒2杯とさんま寿司5貫と柿ピーを戴く🙏🏻

部屋に帰ったらラウンジからパクってきた

チョコと柿ピーと部屋にあったサブレを食べながらお茶を飲む🍵

 

旅行先でも欠かさず訓練(ゲーム)はします⚔🎮

(この2日後サービス終了のお知らせという死の宣告を受け、

ショックのあまりその日の夜は一睡も出来ず

肺か溝落ちのあたりがしんどい日々を過ごすこととなる)

 

 

朝食もビュッフェスタイル🍽✨

最近は朝はヨーグルトにオートミール大さじ2

昼はタッパーに白米とふりかけ

夜は腸活スープのみといった食生活だったのに

この2日間で胃袋大パニック

 

この日は鬼ヶ城に出来たポケふたを見に行きました✨

 

かわいい……!💕

お昼はお腹が空いてないのでカフェでドリンクのみ

(飲む生搾りモンブラン頼んだが出てきたとき

パフェかと思った)

この皿絶対Francfrancだと思って裏を見たら

やっぱりFrancfrancでした👏🏻

Francfrancのデザインって可愛くてわかりやすいですよね

 

 

この後車が特殊な生え方した縁石に乗り上げて

クリップとネジが外れ破損した車体の真下にある

カバーが外れ、急いで片っ端から近くの修理屋に

電話を掛ける事件が発生したが

意外とあっさりと修理は終わり事なきを得た 笑

 

帰りはいつも熊野に来たときは利用する

お気に入りの温泉に行った後

焼肉屋に行って帰りました✨

(順番逆の方が良かったのでは)

 

焼肉屋って聞いてイメージ随分違ったと思うのですが、

店員さんはとても愛想が良く、お肉も美味しくて

2人で満足に食べても4千円代で収まる

とっても好きなThe 地元の焼肉屋さんです☺️💕

 

とっても素敵な記念日旅行を過ごすことが出来ました✨

 

スタッフブログ

Archives

ページトップへ