バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

🌕🍔🍟🍕🍑🧀🛁

 

 

先日十五夜が満月だったと言う事で、

Twitterで月見バーガーを買っている人を

大量に見かけたので、我が家の夕飯も月見バーガーに

なりました🌕🍔(旦那のリクエストを跳ね除けてマックにした)

 

ドライブスルーめっちゃ混んでました🚗💦

あれだけ待ち時間あったのにセット頼み終わったところで

「あ、やっぱナゲットも食べたい!」とか言い出す近藤

小さいお子様に手を焼く旦那

旦那「え、ナゲットも頼むの?…いいけどサイズどうする?」

近藤「えー…わかんない決めて」

旦那「……すみません大きい方でお願いします」

会計後

近藤「わー!あったかーい!めっちゃいいにおいするー!

ポテトうまいー!(待てずに車内で勝手に開けて食べ始める)

はい!(くれとも言われてないのに運転してる旦那の口にポテトを突っ込む)

ポテトさんおいしいー?

いっぱいあるよー!(2人分頼んだんだからそりゃそう)」

父親は親になった自覚が遅いと言うが

旦那の子育てはすでに始まっている

 

 

先週の休みは唐突にピザが食べたくなり

お昼にピザを注文しました🍕

我が家はピザは自分で取りに行く派です。金掛かるので。

取りに行くの旦那だけど()

せっせと家事してたら配達員(旦那)がピザ持って帰ってきました🏃‍♂️

ドミノピザしか食べた事ないから他のも気になるけど

今回も裏切れなかった…!(勇気が出なかった)

みんなどこ派なんだろう…ドミノ以外でオススメあれば

教えて頂きたい🥲

 

お客様からの差し入れで桃を頂いたので

再びカプレーゼを作りました🍑🧀

頂いた桃さんは林檎みたいな食感の品種?らしいのですが

食べてみたらマジで林檎だったのでせっかくならと

焼きリンゴにしてみました✨……焼きモモか

朝食ヨーグルトオートミール続いてますが

朝食フルーツも贅沢で良いですね☺️💕

 

 

 

散々食べ物の話ばかりしてしまいましたが

順調に体重減らせています😂笑

 

ダイエットや体重キープに必要なのが習慣化ですが、

最も大事なのがやはりモチベーションかと

というわけで今回モチベーションを上げるグッズを2つ

お迎えしました☺️💕

1つ目がこちらのボディクリーム✨

オイルだとベタつきが気になる時もあるし、

クリームだとマッサージしていてすぐに滑り悪くなるのが悩みでしたが

このクリームはベタつかず伸び良くマッサージしてても

全然滑り悪くならないのでめっちゃ良かったです…!

アニスの香りがしてとっても癒されます☺️💕

もう1つはFrancfrancで買ったバスソルト🛁

香りが2種類あったけどローズ&ジャスミンの香りを選択

想像してた香りとは全然違くて男女問わず好みそうな

香りで、悩んで買ったけどめちゃくちゃ当たりでした😳💕

いつも薬局で生活費でお手頃な入浴剤買ってたけど

今度からお小遣いで色々探して試してみます✨

+1
スタッフブログ

Archives

ページトップへ