バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

🌸🎮⚔🍑🍰

 

 

先日ブログでご紹介した花瓶のおかげで

常に食卓に花が飾られていると、

それだけで部屋の空気が良くなります🌸

カーネーションはどこでお迎えした子でも

長く枯れずに咲いてくれます☺️💕

 

仕事から帰り、華やかな食卓で夕食を食べた後、

近藤の戦いは始まった⚔

毎日やっているバトロワゲームが翌日から新シーズンに突入…

 

バトロワは基本、オンラインで実在の他プレイヤーさんと

リアルタイムでコ◯し合いをして生き残るゲームですが、

その中で様々なミッションを課せられ、クリアするごとに

毎シーズンレベルを上げることができ、

200レベルまで到達するとそのシーズン限定の称号が貰える

 

翌日新シーズンという事は、今日中に200レベルにならないと

今シーズン限定の称号は二度と手に入らない…

そして現段階で196レベル、頑張ればギリいける、

徹夜でやるしか無い(使命感)

 

多分このブログの読者の多くはゲーム詳しくないだろうけど、

きっとお子さんとかが私と同じ様に必死になって

ゲームしてる人も居るのではなかろうか…

生き残る事よりもミッションで課せられたアイテムを探すに

躍起になり狂った様に駆け巡って宝箱を何十個も開け続けたり、

敵ではなくエリアにいるめちゃ強いモンスターを倒すミッションを

旦那に丸投げしてトドメだけいただk…じゃなかった、

旦那に共闘してもらい見事討伐に成功

(最初倒す前に自分だけ死んだから無効になり

手伝ってもらってる身でありながら

その後も何度も足を引っ張った)

お察しの通り、旦那はいい歳したクソガキの我儘に付き合って

ゲームで夜更かしをさせられています()

アリナミンを自分の分しか買ってこなかったクソガキ、

無事称号を手に入れることができ大歓喜🙌🏻💕

Twitterで任務完了の報告をツイートし就寝💤

 

そして翌日からも夜はお楽しみのゲームタイム⚔

この日のお供はセブンイレブンのトゥンカロンとカヌレ

セブンイレブンさんスイーツのラインナップマジ豪華🥺✨

クッキーはどこで貰ったかいつ開けたのか賞味期限はいつなのか

全く存じ上げない徳用クッキー🍪

 

最近は休日の朝でも早起きをする様にしているので

まず朝起きて白湯を飲み

この日はいつものオートミールヨーグルトではなく、

桃のカプレーゼを作ってみました🍑✨

カットした桃をレモン水に浸し、

生ハムとモッツァレラチーズを添えて

胡椒、オリーブオイル、バルサミコ酢をかけて

ローズマリーを添えたら完成🍽💕

 

気になるお味は…とっても美味しかったです☺️💕

(※但し、バルサミコ酢を除く)

バルサミコ酢苦手だった気がするけどどうなんやろとか思いつつ

買ってきてレシピ通りに作ったら、バルサミコ酢匂いも味も

マジで無理すぎてめっちゃ後悔しました😇

でも旦那は逆に気に入って追いバルサミコ酢しおったので

もう匂いで死にそう、マジで気持ち悪い、

例えるならゴキジェットを吹きかけられたゴキブリ

 

今朝は地獄をみましたが法事で昼から実家に帰った際、

母にケーキを御馳走になったので無事復活🍰👍🏻✨

 

だがしかし夜帰った後、イラスト制作をしていたら廊下で旦那が

「わ!ゴキブリ!こいつ外から入ってきた!」

ドタドタ…シュー…ズカズカ…ジャアァァア…

「トイレに流したけど取れた足はゴミ箱捨てたわ」

とか言うからその晩家でゴキさん大量発生する夢を見ました

 

おうちもっと華やかにしてバルサミコ酢とゴキさんのイメージ

払拭しときます😇

+2
スタッフブログ

Archives

ページトップへ