バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

50周年

ファン歴40年!矢沢永吉の50周年記念ライブに参戦してきました;

会場はオリンピックスタジアムの新国立競技場

昼過ぎに、いつものツレと名駅で待ち合わせ。

3時頃に到着

50年の歴史を感じさせる大版ポスターがそこらじゅうに

どデカイっす!

入場!

午前中の東京は大雨予報で、我々の座席はズブ濡れ必至!ポンチョ持参で行きましたが、見事に上がり、屋根の無いスタジアムは意外に涼しくて開放感抜群!

今回この新国立競技場を見るのも楽しみの一つでした。

我々の席はスタンド一層の二列目、矢沢のライブはタオル投げが定番ですが、調子こいて高く上げ過ぎてアリーナ通路に落下!タオルは沢山持ってるんで仕方ないと諦めてたら、そこら中に居るセキュリティー君にツレが頼んで、そのスタッフがインカムで下にいるスタッフに連絡し、拾って下から投げてくれました(^0^)//

東京は二日間行われた周年ライブ、初日はゲストにMISIAが! 我々の日はB’zが永ちゃんとコラボ。今年見てなかった花火も見れて、どデカイ祭りは本当に最高でしたね。

日帰りなので、晩飯の駅弁とビールで1時間30分の宴会(笑)

50周年で72歳のYAZAWAにパワーを貰って参りました。

 

 

 

スタッフブログ

Archives

ページトップへ