バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

お盆休み

 

お盆休みは日帰りで実家に行ってきました🏃‍♀️

昼はアヒージョ、夜は腸活スープの新メニューを

作ったのですが、予算気にせず食材を買って作れるって

いいですね👏🏻笑

アヒージョ用の入れ物を持参し忘れたので

フライパン深くて見えづらいですが、

海老、タコ、牛タン、ズッキーニが入ってます💕

先日初めてクレイジーソルトを使って魚の塩焼きを作ってみたら

とっても美味しかったので今回のアヒージョにも採用👍🏻✨

 

夜の腸活スープは豆乳をベースにしたスープ🍽

こちらも美味しく作れたので早速

我が家の夕飯のスタメン入りです👏🏻✨

 

ちなみに前回プレーンヨーグルトにナッツを混ぜてたのを

オススメして頂いたオートミールと

交互に食べるようにすると言ったのですが、

オートミール気に入りすぎてナッツの日が無くなりました😂

 

家に帰る前に花屋に寄って花瓶とお花を購入💐

さすがに黄色の百合の花は置いてなかった…!😂

 

 

YouTubeの影響で始めた朝活と腸活は順調に続き

体重もコロナ太りが何も我慢も無理もせず

リセットされました😳

お盆休みは色々食べてしまいましたが🥲笑

 

その色々第一弾が旦那が臨時収入でご馳走してくれた

美味しい焼肉🥩

最後はエヴァの台で当たりまくったらしい

ありがとうカヲル君…!💕

 

そして第二弾が母に急遽頼まれた用事に出向いた際

御馳走になったランチビュッフェですね🍽

前菜ビュッフェに

メインのパスタに

食いすぎなんだよなぁ

最近食べる量が減ってたのを忘れていた近藤

流石にしんどかった()

 

YouTubeで紹介されていて欲しかった香水と

ゴブレットグラスをネットで購入🛍✨

これもカヲル君のお恵み(パチスロの勝ち金)です🙏🏻💕

新しい香水はBAUMの香水で、

今まで使っていたのとは全然違う系統の香りで

新鮮でした☺️💕

 

ゴブレットグラスはどこのかわからずインスタのストーリーで

嘆いていたら友達たちが次々にハシュケのだと教えてくれて

(みんなが検索上手いのか自分が下手なのか)

無事購入できました✌🏻

ついでに職場で使うマグカップとコースターも新調✨

こちらは大好きなニトリで買いました

 

素敵なアイテムが揃うと生活がより一層幸せに過ごせます☺️💕

お盆休みの大体の時間は、狩野英孝のバイオの実況を観るか

いつものゲームをして過ごしていました 笑

ゲームの世界でひたすら動き回って

めっちゃ運動した気でいるけど

使っているのは指先と交感神経だけですね 笑

 

ストレッチやマッサージは続いてるので

流石に来月からはゲームの外でも運動します🥲

+3
スタッフブログ

Archives

ページトップへ