バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

神棚💕

 

 

2週間程前に注文して待ちに待った棚が

ようやく届きました💕

 

組み立てはセルフだったので

旦那が黙々と組み立ててくれました

ありがとよぉ🙆🏼‍♀️✨

というわけで新しい神棚(グッズ棚)の完成👏🏻💕

いやしかしデケェ

強めの振動で倒れやすそうだから

マジで地震起きてくれるなよ🥲

私は怪我してもグッズ達は無事であってくれ🥲

 

 

前回の記事で朝活と腸活を始めたと書きましたが

お客さんにオートミールをおすすめして頂いたので

さっそく買ってきて食べました🍽✨

もっと食べにくいかと思ったけど

意外と食べやすい(量少ないのかな?)

ヨーグルトにパン粉まざってるみたいな感じで

全然気にせず食べれました👍🏻✨

なんか文章だけ見るといや気になるだろとか思うけど

気にせず食べれました

 

オートミールはダイエットや健康食で

定番なイメージだったけどいざ買ってきて

「おえまっず無理だわこれ」ってなったら

残りのどうしようってなるかと思い

中々手が出せなかったので

買う機会をくださって本当に感謝です🙇🏼‍♀️

毎朝ミックスナッツと交互に食べます👍🏻✨

 

 

 

 

今週の休みは新しいメニューの

腸活スープを作る予定でしたが

2日間ガッツリ家の断捨離と大掃除に

時間を使ってしまったのでまた来週😭

来週中には花瓶買ってきて黄色い百合の花を

ダイニングテーブルに飾りたい

他にもnikoさんとおそろの香水や

ゴールドのカラトリーや

オシャレなお皿とかを買い揃えたいから

節約する為に花瓶ないのかって母に集ったら

そんなもん無いと一蹴されハイエナ失敗🤗

たしか写真では2年前の1月には実家に花瓶が

あったはずなのに畜生何処へやったんだ🤗

 

 

今度白くて中央にだけ大きく窪みがあるオシャレな

パスタの皿買ったら美味しいパスタ作って

載せますね🥰

パスタは旦那が作ります🥰(お前が作れ)

+1
スタッフブログ

Archives

ページトップへ