バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

朝活☀️*゚

 

 

最近朝活を始めました☀️*゚

これまで仕事の日もギリギリまで起きず

休日は昼まで寝てる生活でしたが

朝は早く起きて活動時間を増やしました🙆🏼‍♀️

 

朝食も抜くか夕飯の残りだったのが

毎朝ヨーグルトを食べるようになりました✨

あと朝食の前に白湯飲んでます

(プレーンヨーグルトの上にはナッツ類と

はちみつさんが乗っております)

朝食ドレッサーの上で食うなよと思うが

朝はどうしてもここで食べてしまう🙄

 

朝活を始めたのはYouTubeで知った

nikoさんという人の影響だったのですが、

その人達が考案した腸活スープのレシピが

公開されたので早速作ってみました🥰

今回公開されたのはキムチベースのスープ✨

 

とても美味しくて満足感があるけど

キムチ以外にもしめじやニラ、レンコン

などといった野菜もしっかりとれる👍🏻

しかもキノコが苦手な私でも

特有の味をキムチが消すので全然気にせず食べれる

とっても有難いスープでした👏🏻

我が家の夕飯にはこれから沢山登場する事に

なります✨

 

nikoさんのYouTubeチャンネルでは

お部屋の紹介もされており、

観葉植物も多く育てられていたので

早速買ってきました🏃‍♀️(単純)

とりあえずテレビ台の前に3匹お迎え

私は神羅社員なので植木鉢には

ナチュラルな神羅のロゴを付けときました

 

出来たら今後ダイニングテーブルの上や

リビングの方のテレビ辺りとかにも

お花とか増やしていけたらなと思ってます🤔

スタッフブログ

Archives

ページトップへ