バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

ヒビノ ポテリー

多治見の陶器問屋で、25年来のお客さんのテツ君が、八事日赤の近くに『HIBINO POTTEY』という陶器のショップを7月17日にオープンさせました。

洒落た店です(^v^)レストランや料亭で使う器を一般のお客さんにも使ってもらおうって事で!

さながらギャラリーの様な店内、オープン三日後の火曜日に顔出してきました。

三枚ゲット!皿は好きなんです、左の二枚は焼き魚の切り身、黄色は野菜サラダを盛ろうとイメージして購入。

開店のノベルティーで可愛いボウルを貰いました。場所は日赤の交差点から圦中に向かう道の左手にある二階建ての店舗の二階。

↑飲食店などが入ってます。彼がこの店を計画した数年前から応援してきました!値段も割と手頃なので、自宅使いやギフトにも良いと思います。皆さんゼヒ行ってみて下さい!

ちなみにPOTEERYとは英語で陶器の事です。

+3
スタッフブログ

Archives

ページトップへ