バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

1964-7/3

7月3日に誕生日迎え、私58歳になりました(>.<) ヤバめです!最近ボディーにもガタがきたみたいで、腰から背中にかけて痛みが出て、整形外科にて診察を受けた後、コルセットなるモノを着けなさいと!

↑コレがそれ。サポーターって感じ、だがコレが抜群に調子イイ!美容師になって38年…体を捻る体勢が多い仕事ですから、徐々にダメージが出てきた様です。ダメージといえば、先日バイクのプラグコードを22年ぶりに交換しました、

左が古いコード、クッタクタでした!3年で交換が推奨らしいですw 高回転で通電が悪くなってる感じだったので、交換したら絶好調にっ!人の体もパーツを交換すれば回復ってなれば良いのですが、、、エイジングは恐ろしい、、。

↑エイジング前のハタチの私。ボケボケの画像でスミマセン、何しろ元ネタが38年前の写真なもんで(笑)

新車のハーレーに乗る30年前 28歳の私、ヘルメットからはロン毛が靡いてます!荷物満載でキャンプに向かう途中の様です、元気良かったな〜(^0^)

どんな人にも歴史あり!アラ還の藤枝でした。

+4
スタッフブログ

Archives

ページトップへ