バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

またまた映画館

火曜日の営業後、今度は名駅のミッドランドまで映画観に行ってきました。

ストーリー

名古屋を拠点に活動するヘヴィ・メタル・バンド『OUTRAGE』のデビュー35周年を記念し制作された青春ドラマ。『OUTRAGE』の軌跡を辿る映画に抜擢された4人の若者たち。役を通じて『OUTRAGE』の葛藤を体感するうちに、自身の生き様と役がシンクロしていく。ヘヴィ・メタル専門誌『BURRN!』の編集顧問を務める音楽評論家の伊藤政則による原案を、ドキュメンタリー「シャイン・オン -トラベローグ・オブ・アウトレイジ-」はじめ『OUTRAGE』のすべての映像を手がける山田貴教監督が映画化。名古屋で撮影し、スタッフ・キャストともに在名活動者が集う。

午後9時半からなので、家でビール飲んで、ご飯食べてから地下鉄でGO!

中心街に向かうホームはガラガラ

電車もガラガラ…そんで

劇場も(>o<)  怖いんですけど、、、。

アイドルからパンクまで、あらゆるジャンルの音楽を聴いてきた僕ですが、ヘビメタだけは通ってこなかったんですよね。

OUTRAGEってバンドはヘビメタ好きに知らない人は居ない超メジャーなバンドで、世界的に有名らしいんですが、、失礼ながら存じ上げませんでした(泣) キャリアはメタル一筋35年!

メタル知らずの僕ですが、この映画の主人公にお客さんの◯塚さんの知人が、そんで彼女自身もエキストラで出てるってんで、公開を楽しみにしてたんです。

↑今のOUTRAGE

↑若手の頃のOUTRAGE

ファッションもそうですが、髪型ってその人のジャンルを表しますよね!THEメタルって感じのロン毛!映画を観て、ヘヴィーメタルに俄然興味が出てきました!スラッシュメタルってジャンルらしいんですが、どえらい早いビートのメタル。純粋にカッコイイ!とマジで思いました。一気にファンです(笑)

帰りは12時過ぎ。自分が若手の頃、仕事後に栄とかに遊びに行って、夜中に帰る感じを思い出して何だか懐かしく思いました。

天白は真っ暗!セブンでラーメン買って、、、俺は美容師一筋37年!明日も頑張るゼ〜!

 

 

 

+3
スタッフブログ

Archives

ページトップへ