バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

映画館

どえらい久しぶりに映画を観に行きました。目当ては絶対に観たかった『シン ウルトラマン』

皆さんは映画を見る時、どのあたりの席を選びますか?

僕はかなり前の方の席を選びます。今回は字幕ではないので最前列でも良かったのですが、赤池のシアターで一番大きなスクリーンでの上映なので、前から4列目の座席をチョイス。それでも平日でガラガラにも拘わらず、僕より前に座る人が二人いて、負けた気がしましたね(笑)

スペシウム光線!胸のカラータイマーは無く、活動時間の限界が近づくと赤いラインが緑色に変化w

ノスタルジックでありながら現代的な解釈と展開。子供の頃(5才位)毎日テレビでみていたウルトラマン、音楽や演出など覚えてるモンですね〜!マジで泣けるシーンも何度かありました(T0T)

しかし庵野氏が手掛けると、『シン ゴジラ』もそうでしたがエヴァ感が出まくりで…まぁ何とも。後半の怪獣『ゼットン』もオリジナルとは大きくかけ離れ、完全に使徒!アレど〜なんすかね!?

賛否両論のウルトラマンですが、僕は純粋に楽しめました。来年は『シン 仮面ライダー』が公開される様です、昭和世代のオッサンをターゲットにしたシン ビジネスですなw

 

スタッフブログ

Archives

ページトップへ