バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

大須🥰

 

 

今年初の大須に遊びに行ってきました✨

大須といえばさまざまな楽しみ方がありますが、

今回は友達に紹介してもらった場所を巡って行きました

まずはガチャガチャ専門店

好きな人からしたらすごい楽しいです

まずは気になったのを回してお目当てのを一発でGet👏🏻✨

モルカー可愛いですね🥰

 

続いてはゲーセン…に入る前に手前のガチャガチャ 笑

ここでも2回まわしてからのゲーセン

ちなみにまわしたのは以前友達とYouTubeのゲーム実況で観てた

ゲームのキャラです

UFOキャッチャーも見てまわりました✨

ゲーセンってお金を使ってる感覚がなく

スルスル両替機に札入れちゃうから怖いです😂

多分ギャンブルやってる人もそうなんだろうな…

 

ちなみにこの写真のモルさん達はGet出来ませんでしたが

このあと友達がでっかいモルさんのぬいぐるみを

取ってくれました🥲💕

 

その後向かいのゲーセンへ移動

お目当ては2階にあるガチャガチャ()

ここでは高いのだと1回500円のでした🤔

2回で札1枚か…🤔

 

お昼はインスタで調べたらよく出てきたカフェに行きました☕️

料理の見た目も味もお店の雰囲気もとっても良かったです🥰

お昼を済ませたら中古ショップへ行ったのですが、

連れて行ってもらったお店の掘り出し物が多すぎて

かなり買ってしまいました💸

気になった商品のレートをメルカリで調べて安かったら買う、

何故かついでにメルカリでも買う、

推しのグッズは目の前にあったら割高でも買う()

まぁお小遣いの範囲内だし他に使うとこそんなにないから

いいか…と思いつつも使った金額旦那に言うのは

かなり勇気がいりました🥶笑

そのあとカラオケに行く前にトゥンカロンを購入✨

マカロン大好きだからずっと食べてみたかったけど

なかなか購入する機会がなかったので🥺

とっても美味しかったです🥺💕

カラオケではフリータイムで入ったのですが

21時半で流石に帰りを気にして出ました 笑

多分独身だったら全然居続けただろうな🤔

ノンストップ2人で5時間半くらい歌って帰りましたが

流石にもう学生の頃とは違って翌日しんどかったです 笑

それでもとにかく楽しくて良い1日でした🥰

 

その日の戦利品は辞書並みに分厚い公式ガイドブックと

ガラス製のグラスがあった為マジで帰り腕が痺れたけど

それも良い思い出😂笑

 

+3
スタッフブログ

Archives

ページトップへ