バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

GWも終わり

私らサービス業にゴールデンウイークは存在しません。世間のGWが終わった後のささやかな連休の10日 火曜日、バイク仲間3人で関にプチツーリング。午前10時 東海北陸道の川島PAで待ち合わせ。

僕のバイク(一番手前)が最新モデル、と言っても1989年式ですがw 二人は滋賀のメンバー、関ICで高速を降り、とりあえず昼飯…僕はラーメンって気分だったが、有名な鰻屋があるらしく

スゲーうなぎスモーク!最近は煙草の煙も近所トラブルの原因になりますが、、、コレは大丈夫なんでしょうか!?

生まれも育ちも名古屋の僕でも濃ゆいと感じるヘビー級のタレ!美味かったです! そんで、せっかくだから少し走ろうか?って事になり板取の名もなき池、通称『モネの池』に

あれ〜!? 前に来た時はもっと透明な池だった様な…

モネの池3回目のツレも同意見でした(X.X) 綺麗な箇所もあるには有るのですが、、、季節的な問題もあるのかも。

それでも。日帰りでしたが休日感を堪能できましたね!

PS; 本日5月11日 店のマットがリニューアル

同じデザインですが、前は何色だったでしょうか(笑)?

 

+4
スタッフブログ

Archives

ページトップへ