バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

🏸🥏👕🎤

先日主人と公園に行きました

百均でバドミントン🏸とフリスビー🥏を調達✨

いやほんとに百均でよかったすぐバテて帰ってきた😰😩

フリスビー🥏は主人が1人でブーメラン🪃として遊んでました

近藤が飛ばしても脱走ってレベルで理解できない方向に

思い切り飛んでくのに主人が飛ばすと遠くまで行っても

ぐるっと手元まで返ってくるフリスビー🥏

主人に懐いてんだなきっと🥏

 

そしてその翌日とっても欲しかった

UTのコラボTシャツが届きました✨

コレクション用2着と普段着用1着👏🏻

2着以上お買い上げで店舗なら先着、オンラインストアなら

毎日抽選でオリジナルトランプのノベルティがあったのですが、

発売日が金曜祝日で仕事終わってから店舗で買おうとしたら

ノベルティどころかTシャツ自体も

お目当ての柄が売り切れてしまうのではないかと心配でしたが

朝起きてすぐにオンラインストアで買ったら

無事間に合いました🥺✨

しかもノベルティの抽選も当たった嬉しい🥺💕

発売日は発表されていても時間は書いてなかったからか

Twitterで見たら早朝4時から30分毎に目覚ましセットして

チェックしてる人もいて、朝必死に頑張って無事買えたと

一安心してる方々のツイートが沢山あったので

やっぱ仕事終わってから店舗行くなんて

呑気な事しなくて良かった…😂

白だと汚れが心配だけど漂白できるから良いですね🤔

撮影時にネックレスのくすみが気になったので

お客さんに教えていただいた方法でクリーニングしました✨

フライパンでグツグツ調理されるネックレス

無事黒ずみは消え去りました👏🏻✨

 

その日久しぶりに妹とカラオケに行きましたが

久しぶり過ぎて上手く声出せなかったけど

学生の頃よくカラオケで歌っていた曲は全然聴いてなくても

しっかり覚えてるものですね😳

 

今日は母の日なのでお義母さんに送ったハガキが

届いているはず…

デザインはiPadで描いてコンビニで印刷して

文字はボールペンで書くようにしているのですが

内容書くの緊張していつもここでしばらく止まります😂

母の日6月かと思ってたら5月だったのめっちゃ焦ったけど

早く気付いて用意できて良かったです😂

+3
スタッフブログ

Archives

ページトップへ