バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

コンビニの練り菓子🍵

 

 

先日主人と買い物行った際帰りのガチャガチャで

かわいいモルカーのポーチがあったので

回してきました✨

 

この歳になってもガチャコーナー見る度に

ラインナップを全部チェックするクセはなおらない😂

幼い頃はガチャガチャを回すのが楽しかったのもあるけど

その頃が大体100円、高くて200円、

一番高いので300円のもあるといった価格だったのに対し、

今は最低400円のものが多く、クオリティーも

全然比べ物にならないというかちゃっちさが全くないです😳

アニメやゲームのグッズも沢山ガチャガチャありますが

大人になった今ガチャ回す楽しさとかないし

ギャンブラーじゃないし推しの引き運悪い私からすれば

割高でいいからお目当てのものが欲しい…

(だから回さずにメルカリで買ったりもする)

 

買い物のついでに寄ったファミマで練り菓子が売ってたので

買って食べました☺️✨

 

なんかこのキャラクター最近たまに見るけど

全っ然わからないくせに買いました()

練り菓子好きだけど和菓子屋行くのは腰が重い…

でもコンビニだと手軽でついつい買ってしまいます🥺

 

カービィファンの方からカービィが今月30周年だと聞きましたが

お昼にTwitterを見ていたらLAWSON限定でコラボした

カービィさんの練り菓子が今日発売というトレンドが出ていて😳

しかもめっちゃかわいいこれはもう買うしかない!

でも鴻ノ巣周辺にLAWSONがない!🥶

というわけで即、その日火曜日だからお休みで

前日に私だけ出勤だからと何も言ってないのに

洗濯をしお昼ご飯を用意し私とのゲームに付き合い

私に面白いYouTubeを「これ観てて」と観せているうちに

夕飯と翌日の弁当を作ってくれた出来る男旦那っちに

LINEしておねだり

(写真を送信)

「これ欲しい(´・ω・`)  LAWSON」

「いつ?」

「今日発売」

「でももう(パチ)打ってる😣」

「べつに今すぐじゃなくてもいいんだぜ相棒」

仕事帰りに連れってってくれました🙏🏻✨まじ好き

ちなみに月曜日も付き合わせた

バトルロワイヤルゲームでの私の口癖は

①(レアアイテムや敵へのトドメを)「ゆずって」

譲ってもらった激レアの虹色騎馬

 

②(旦那は興味がないイベントを)「手伝って」

イースターのイベント(卵狩り)で

ひたすら騎馬の卵を掘り当てて置いておく旦那

レアなのだけ回収に向かう近藤

 

③(旦那や指定されたものの場所がわからず)「え?どこ?」

欲出してレアアイテム1人で取りに行ったら

もう迷子で帰れない

④(敵にやられそうになって)「助けてえぇぇえ!!!」

ビームとか無しやろマジで

 

です

ゲームでも現実でも

完全におんぶにだっこの足手纏い👏🏻

 

 

そしていざ仕事が終わってLAWSONへ

カービィさん人気やけ売り切れてっかなーと不安でしたが

いた!!!!!!

カービィとワープスターの練り菓子実物で見ても

めちゃくちゃ可愛かったです🥰

LAWSONに用事がある際是非見てみてください🥰

スタッフブログ

Archives

ページトップへ