バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

✨🦒動物園🦁✨

 

梅雨の時期は毎年逆上せる近藤ですが、

最近というか梅雨が明けてからもうずっと

絶賛夏バテで休みの日も家事する以外

用事がない限りずーっと1日寝込んでる状態です😵‍💫

完全なる弱者

でも働かなかったら旦那に豚か石炭にされるので

ギリギリ人間の生活をしてます

そんな中活気を取り戻すべく、金がかからずに

楽しめそうな場所という事で

東山動物園に行ってきました✨

入場料税込500円は素晴らしい👏🏻✨

動物さんたち暑さのあまり半分が

見えない所に避難してて見れなかったけど

まぁ気持ちはわかる

出て来てる子達ですら基本この距離

キリンってこんなにちっちゃかったっけ?

コアラさん達は寝てる時が多いらしいけど

めちゃめちゃ活発に動いてました🐨🌿

シャバーニさんマジでデカかったです😳

残念ながらイケメンと言われているお顔は

近くで拝見出来ませんでしたが

かわりに他のゴリラさんにガン飛ばされました

マジびびって思わず退きました😧

野生感溢れる走りを見せる

人の手で徹底的に管理された狼🐺

そして

レッサーくん!!!!!!

かわいい!!!!!!

最早君に会いに来たと言っても過言ではない

 

あれですね、レッサーくんのエリアの

出口にお土産売り場があったら

そっこーレッサーパンダのぬいぐるみを

買ってしまいそうなくらいです🥺💕

(実際5年前那須どうぶつ王国でレッサーパンダ見た後

お土産売り場で出会った

ぬいぐるみのレッサーパンダが家にいる)

 

通り雨が降ったので飲食エリアに避難

コアラソフトとか見たらそりゃ買ってしまうわ

見た目だけかと思ったら

味もとっても美味しかったです🍦💕

 

ちなみに室内でも夏バテが酷い近藤、

動物園で平気な訳もなく案の定死にかけました

後半の動きとかマジでただのゾンビ

日焼け止め何度か塗り直したけど

ずっと滝のような汗だったから

ガッツリ焼けたと思います🤢

もう絶対動物園は春か秋しか行かない🤢

 

そして先日iPhoneケースを気付けばもう

8ヶ月も使っていたことに気付き

新しくしました✨

透明ケースにシールを挟んだ

かなりシンプルなのを使っていたので

今回はゴテゴテのがいいけど

デコ電オーダーすると材料費込みで

1万近くかかるからな…という事で

今回は自作しました✌🏻✨

自分のiPhoneが可愛い宝石みたいで

テンション上がります🥰

そして1人で黙々と好きなものをつくる作業

とっても楽しい🥰

家で出来ることを増やすのって

今の時代とっても大事ですね🤔

(てか今の時期外出たら熱中症になるし)

コロナが思ったよりも長く続きそうなので

(あと2年以上は普通に続きそうな気がする)

生活も人生プランも大きく変わる気がする…

多分結婚式や新婚旅行はもう無理かもですが

その分金が浮いたと思って切り替えます😂

スタッフブログ

Archives

ページトップへ