バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

お盆休み🐈🎇🎮

 

平日休みの不利なところは

なかなか友達と予定を合わせることが

出来ないところですが、

お盆休みに入ってようやく遊べました😭💕

 

友達は最近ハンドメイドのアクセサリーを

作ってるので、撮影のためのヘアセットを

させてもらいました✨

 

 

とってもかわいいバレッタたち🥰

自分がショートなのが悔やまれる😭

撮影後はずーっとゲームして

ご飯作って食べてずーっとYouTubeで

ゲーム実況を観るというかなりインドアな

遊びでした 笑

とても楽しかったけどほぼ休みなく

何時間もテレビ画面を見ていたので

翌日はずっと目の痛みとそれに伴う

酷い偏頭痛に悩まされました😵‍💫

(それでも友達は無事なんだよな何故だ)

 

そんな翌日ですが義実家にお伺いしたので

(じゃなんで前日そんな無茶をしたのか)

大好きなカル🐈に会えたのですが、

以前より人見知りが強くなっていて

前までは一緒に遊んでくれたのに

猫じゃらしにも食いつかないし

全然近寄ってこない……😱ナゼナンダ

この背中を撫で回したいけど

触った瞬間嫌われるので我慢

 

あまりにもショックだったので一時退散、

急遽薬局でチュールを買って出直す事に🏃‍♀️

(私の浅い知識によるとチュールで

食いつかない猫は居ないはずなんや…!)

鰹がお好きと聞きかつお味のチュールを選択

お待たせしましたカル殿、貢物に御座います

 

来てくれた!!!!!!

近藤すっげぇ嬉しそうな顔

そしてチュール効果で近寄ってくれるようになり

多少撫でる事を許可された(あんま撫でると猫パンチくる)

チュールしか勝たん💪🏻✨

母の実家に居た猫ちゃん達は

みんなもっと人懐っこかったのに、

やっぱ種類によって違うみたいですね🤔

 

夜は旦那と2人で花火をする事にしたのですが、

田舎の花火のレパートリーはヤバい

 

 

これ全部花火コーナーです 笑

 

近藤「こんなもん何処で打ち上げるんだw」

旦那「家の庭」

家の庭wwwwwwwww

名古屋では絶対ありえない選択肢

早くこっちに引っ越したい

小学生以来の手持ち花火、最高でした🎇

 

ちなみに義実家に向かうついでに

多気に出来たVISONに寄ったのですが、

信じられない人混みを前にして

そのまま車から降りることなく退散しました

本当に信じられないくらい激混みだった…

(ちゃっかり通り際に写真は撮る)

 

 

以前1番好きなゲームとRedBullが

ファミマ限定でコラボして、初日の朝から

購入特典のマグネットシート目当てに

ファミマを2軒はしごしてRedBull買い漁った事を

ブログにも載せたのですが、

その購入レシートの写真を撮って

RedBullの公式LINEに応募すると

オリジナルグッズが当たるというキャンペーンがあり

エグい倍率だったけどダメ元で応募したら

まさかの一発で当たる奇跡が起きました😳💕

そしてその景品がついに我が家に届きました👏🏻✨

 

ゲームで主人公らが拠点としてるBARの

ロゴ入りシェーカー&グラス🥰

興味ない人からしたら いるかそれ?

と言った感じかもしれませんが

ファンにとっては家宝です👏🏻✨

 

残りの休みは旦那と協力プレイ出来る

バイオハザード5をして過ごしました

ホラー苦手でタイトル画面から

ビビり散らかしてたのですが、

ピンチになったときにもしっかり

冷静に本領発揮できる旦那、

とっても頼りになってかっこよかったです🥰

先陣切って敵を倒し的確な指示をして

援護にまわるときは私の代わりに

ほぼ全ての敵を遠くから倒してくれる旦那と

マシンガンをメインで使ってるくせに

乱射しても敵に当たらず弾を無駄に消耗し

旦那の援護にまわるときは敵に照準を合わせている間に

トロすぎてその敵を含めほぼ全てを旦那が1人で倒し

マジで存在理由がわからない近藤

 

このゲームは片方が死んだらゲームオーバー

なので私は旦那に見捨てられずに済むし

旦那は私を見捨てて夫婦仲を壊さずに済むし

一石二鳥の素晴らしいルールですね😊

(よくお前その内容で一石二鳥とか言えたな)

デキる男はゲームでも頼もしいのか

よく思うけどなんでこの人うちと結婚したんやろ

お盆明けてもしばらくはずっと

旦那とバイオハザードやってそうです✌🏻

 

スタッフブログ

Archives

ページトップへ