バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

夏ですな

夏休みに入り、ママさん達はチビっ子のお昼ご飯に頭を悩ませている事でしょう(X.X) そんな時はインスタント麺ですな‼︎即席ラーメンは体に害があるからイヤ!って方も多数いらっしゃいますが…。

僕50年 週3でランチはインスタント麺です(笑) インスタント麺の生みの親、日清食品の会長である故 安藤百福氏は『もし私が体に悪いものを売っていたのなら、土下座をして会社をたたみます』と、、。僕のランチはカップ麺がレギュラーですw ありとあらゆるカップ麺を食べてきましたが…衝撃のラーメンを発見しました!

藤枝!ヤバいっす‼︎味の感想はお店で(笑)

話は変わりますが、コロナワクチンの二回目を昨日接種してきました。

海のモノとも山のモノとも分からんワクチンを体に入れるのは抵抗があったのですが、医師と相談して決めました。今日は鎮痛剤を飲んで横になってます、意外としんどいの(@.@)

+2
スタッフブログ

Archives

ページトップへ