バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

‪✂︎‬🍿🎬🐹

 

 

襟足がモサモサしてきたので

カットしてもらいました‪✂︎‬✨

旦那の髪もモサモサしてたので‪✂︎‬

なんて雑なモザイク 笑

その後は映画を観に行きました🍿  🎥✨

 

今回観たのは「竜とそばかすの姫」

ぶっちゃけこの手に持ってるポップコーンを

食べに来たと言っても過言ではない🍿

映画ってコッテコテのキャラメルポップコーンを

罪悪感なく食べる口実だと思ってる

旦那は相変わらずところどころ寝てました👏🏻

 

翌日は鍼治療に行ってから

妹のハムちゃんに会ってきました🐹

 

可愛過ぎる🥺💕

我が家は経済的にエアコンつけっぱとか

普通に無理だから何も飼えないので

他所のペットちゃんと関われる時間は幸せです🥰

スタッフブログ

Archives

ページトップへ