バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

☆郡上の車窓から☆

最近子どものプラレールに付き合って遊んでるうちに電車に興味が出てきた林です。

この日は長良川鉄道へ☆

地下鉄しか乗ったことのなかった子どもも、景色の見える電車に大興奮☆

ぼくも小5の社会見学でJRに乗って名古屋に来た時、千種辺りのビル群が珍しくて窓に張り付いていたのを思い出しました☆笑

ワンマン電車からみる景色も風情があります。

地元の人たちは『レルバ』と呼んでいるので、もはやバスのような存在なのでしょうか(╹◡╹)

運転手さんにばいばいしてごきげんでした!

より一層プラレール作りにも意欲がわきそうです(^^)

ハヤシ

スタッフブログ

Archives

ページトップへ