バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

🏖☕🍰🎹🐢🎮💕

 

天気が良かったので海岸を

お散歩してきました🏖

 

風強すぎ🍃

髪全力でグシャグシャにしてくるし

まともな写真が1枚も撮れなかった😂

どうして海っていつもこんなに風強いの

 

おわかりいただけますでしょうか

風によってこの全力で左に押し潰されてるヤシの木達😇

ただ夏なので風は心地よかったです😂

 

気になっていたカフェにも行ってきました✨

かわいい外観に

かわいい内観🥰

他にお客さんが居なかったんで

ピアノを弾かせていただきました

 

嘘です弾いてるフリです 笑

寧ろチキって音すら出していない 笑

お店の雰囲気に似合わない2人

髪伸ばしてた金髪のときに来たかった…

 

その後はウミガメにごはんをあげに行きました☺️

 

餌やり出来るとこあるある

人が近付くとめちゃ寄ってくる

 

 

1匹残らずごはんが食べれるよう

まだ食べてない子をチェックしながら

ごはんをあげる近藤

動画見返したらすっげぇ楽しそうだった

何がそんなに楽しいん?ってくらい

1人でめちゃ盛り上がってた

多分以前愛知牧場で餌やりをしてた

先輩のお子さんよりはしゃいでた

そしてハマり過ぎておかわりも買いに行った←

 

帰りの夕日もすごく綺麗でした✨

 

 

翌朝起きていつもの日課でメルカリで

好きなゲームのグッズをチェックしたら

初見のマグネットシートが沢山出てきてびっくり😳

どうやら今日からファミマでRedBullを買うと

先着で10種類の中から好きな絵柄の

マグネットシートを貰えるらしく

今日は家から出る気無かったけど

1分で支度して買いに走りました🏃‍♀️

公式Twitterや公式アプリで

なんで教えてくれなかったんだスクエニ様

こーゆーの大体欲しいの初日の午前中で

売り切れるんだぞ

 

とりあえず家の近くのファミマを2件回って

買い漁ってきたのがこちら

朝から幸せ過ぎる🥺💕

うちエナジードリンクどころか

炭酸ジュースすら好んで飲まない人なのに

5本も買ってしまった旦那に献上しよう()

 

スタッフブログ

Archives

ページトップへ