バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

✨🎂HAPPY BIRTHDAY🎂✨

 

 

旦那が誕生日を迎えました👏🏻✨

お昼は久しぶりにヒッコリーの

ジャーマンハンバーグ丼🍴

 

意味わからんくらい美味しいです🥺💕

ユッケをさらに美味しくした感じ(語彙力)

その後ゲームしてお昼寝したら

ケーキを取りに行ってから

夕飯はAVANTiのディナーコース🍽✨

クリームリゾットが美味しすぎたけど

写真上手く撮れなくてデザートのみ←

 

明日にでもまた食べたい美味しさでした🥰

 

ちなみにデコレーションケーキは

毎回ピネードで注文するのですが、

植田にも店舗があるのに何故か

一社に住んでいた頃の名残で

社台店で予約してます 笑

 

隣に旦那が居ないと運転出来ない

雑魚ペーパーの近藤は本日の主役に

運転を任せました🚗 ³₃(結局お前運転せんのかい)

無能な嫁の支度待ちの旦那

その席は喫煙所じゃないねん🚬❌

 

そしてデコレーションケーキ🎂に課金をして

さらにデコレーションしたケーキがこちら🙌🏻

(有料カラーと数字のロウソクに自作のアクリルスタンド)

 

このケーキに名前を付けるなら

「かなこの愛が重たい胃もたれバースデーケーキ」

といったところでしょうか

ちなみにこのメッセージプレートの内容は

毎年地味に変えてます

例えばこれが去年のケーキ

 

来年は「死んでも一緒にいてくれ」にします👏🏻←

デコレーションケーキは受け取りに行った時

毎回ショーケースの中に飾られてるけど

そんなメッセージのケーキを目撃した他の客は

なんて思うだろう想像しただけでシュールで笑える

(悪ふざけが過ぎる)

 

結婚してなきゃその重さに耐えかねて

別れを告げられるリスクがあるので

冗談でもやらなかったけど

籍を入れてしまえばこっちのものだ()

こんなことばっかしてるから

毎回電話で店員さんにプレートのメッセージ伝える時

普通に恥ずかしい(ならやめろ)

 

父の日のメッセージカードに載せるための

写真も撮りました📸✨

手に持っているのは私の崇拝する

スクエニ様の無料配布をダウンロードして

コンビニで印刷したのを箸🥢の先に固定したものです

 

最近著しくブクブクと太ったので

普通の加工だけでは間に合わず

今更だけどSNOWのお力を借りないと

義実家にはお見せできません💦

でもお菓子やジュースもやめれません💦

昼過ぎに起きてお菓子食べながらゲームして

夕飯食べてゲームしてお風呂入って寝る支度を終えた後

「今日1日うちが生きてた意味あるのかな」

と思いながら眠りにつく生活最高すぎる💦

(底辺の生活)

まぁでも世のため人のためになってるかどうかはさておき

私がこうして息をしてるだけで旦那はきっと

幸甚の至りに違いないから大丈夫か💦

(何言ってんだこいつ)

 

誕生日プレゼント🎁も喜んでもらえたので

今年の誕生日も良い1日になりました🙆🏼‍♀️✨

+2
スタッフブログ

Archives

ページトップへ