バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

メンズDAY

6月25日金曜日、今日の僕のご予約数は5名と静か…。しかも!予約の5名全員男性客!

メンズ客をCUTすると細かい髪が靴紐に入り込んで取れなくなっちゃうのが嫌…..今日は紐部分が少ないチャッカブーツを履いて対策万全(^0^)

朝一発目は何と3ヶ月ぶりにカットの会社役員のF氏46歳

ビフォー

アフター カレーパンの差し入れもサンキュ!男前になりました。

続いては建築業の56歳

次も56歳 何と彼は床屋さん!

続いて19歳 大学生

ラストは49歳 パーマスタイルの営業さん

結局今日の僕は全てメンズで終了。ヒマなんで全員にブログ用の写真を撮らせてもらいましたw バロユーザーの40%は男性客、でも1日のお客さん全部がメンズってのは激レアdayです。

そんなメンズに一押しアイテムがコレ!まぁ育毛剤ですわ、はっきり言って効きます‼︎僕はコレのおかげで何とか保ってます。

コレも

日焼け止め ある男性客に勧めたら『僕はむしろ黒くなりたいんですよね〜』って言われた事がありますが…後で後悔するゼ‼︎ゴルフやキャンプには必須!使おうね。

メンズCUTは彫刻的で面白いし、会話も気楽で楽しいから好きな仕事ですね。

 

 

 

 

+3
スタッフブログ

Archives

ページトップへ