バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

実家と自宅のおうち時間

 

 

久々に妹と地元でランチしました🍽✨

 

おしゃれで可愛くてめちゃ美味しいことり食堂さん

家族連れ、サラリーマン、ママ友、カップル

色んな人達が利用してました🙆🏼‍♀️✨

実家に行って弟に会ったら

弟の描いた自作のキャラクターで作った

アクスタ(アクリル製の置物)を貰いました✌🏻

 

就活に提示する作品の一つとして作った

改良前の作品?かなんからしく🤔

かわいいので有難く部屋に飾っときます🙏🏻

 

実家でゆっくり過ごしてると

お母さんが珈琲や紅茶を茶菓子と一緒に出してくれて

飲み終わる度におかわり用意してくれます☕️笑

 

帰ってからはいつものゲーム🎮

 

主人曰く

「ずーっと独り言しゃべっとるで

ブツブツじゃなくてベラベラやで

YouTubeでゲーム実況出来ると思う」

らしいです、無意識だけど自覚はある

「みんな宿代貯めにひと狩り行くよー

みんなの要望通り良いホテルの

ふかふかのベッドで寝かせてあげるからねー

ちょっとレベル高いけどいけるかなー?

てか遠いな…あ、いた!行くぞ皆の衆!

待って強いwプロンプト(仲間の名前)頼む!

は?どこ狙っとんのそいつじゃないって」

的な感じで常に喋ってます🤔

仲間もコンピュータだし動画も回してないし

喋る意味は特にありません

旦那が隣に居ようと1人だろうと

ずーっと日常会話のトーンで話してます

 

怖っ

 

5年間の一人暮らしのせいだろうか

その前からだったか忘れたけど

独り言やたらデカくて多いの

私だけじゃありませんように🙏🏻(望み薄)

+2
スタッフブログ

Archives

ページトップへ