バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

🍪🎮🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿

 

 

先日義実家より沢山の手料理やお肉などを

頂いたので、毎日がご馳走でした🥰

 

朝から手作りのクッキー🍪とパウンドケーキが

食べれるのはかなり優雅な感じがする🥺💕

どの料理もとっても美味しくて

大量に頂いた食料は瞬く間に消費されていきました🍽

 

頂いたお肉は焼肉にしました🙏🏻✨

いつもはスーパーで安さを理由に

鶏むね肉しか買わないけど

生きてたら良い事あるんですね🙇🏼‍♀️←

 

 

 

RPGゲーム🎮大好きですが、

ゲームど下手くそなんで

いつも主人にやってもらって隣で観てたのですが、

「お前も自分でやってみたらどうだ」

と言われ、初プレイ

ゲームってすごく性格出るので

主人はハードモードで寄り道せずサクサク

進んで強敵に最低限のレベルで挑み勝ち進みますが、

私はダラダラ街を散策して進んでます🚶‍♀️

もちろんイージーモードでプレイ()

一人作業してるとかなり独り言

(とは思えない程のデカいトーンで話すけど

独り言だから返答は要らない厄介なやつ)

多くなるので主人からしたらさぞうるさかったであろう

 

でもゲームは自分でやるとすぐ疲れるので

午後から映画観に行きました🎬

 

ほぼ貸切でした 笑

キャラメルプレッツェル🍿食べに来たのに

何故か販売停止しててとてもショックでした

(お前映画観に来たんじゃないのか)

 

今回は名探偵コナンとエヴァ観てきました✌🏻

コロナ対策として座席は1つ空けてしか

座れないようになってるので必然的に

肘掛けを両方独占できるのはかなり良かったです👍🏻

外に出るだけで充実した1日を過ごせた感じがする🤔

多分またしばらくゲームして引きこもってます🎮

+2
スタッフブログ

Archives

ページトップへ