バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

食べるかゲームしかしてない🐛

 

 

日曜日に久しぶりにマックを食べました!🍔🍟

ちょっと前から気になっていた倍えびフィレオ🦐✨

 

サイズ的にもめっちゃ満足感がありました!

ポテト🍟LにしてもらったけどMサイズでも良かったかも…

と後悔するくらいお腹いっぱいになります😂

 

食べ終わってセットのドリンク飲みながらゲーム🎮してるとき

なんか電球辺り変な音鳴ってるなーと思い見上げたら

カメムシがずっと体当たりしてました( ˙-˙ )アラヤダ

 

本来であればさっさと殺虫剤で倒してゲームの続きを

したいところですが、私自身旦那の寄生虫なので

殺虫剤は私にも有効でカメムシと共倒れになる可能性がある為

渋々疲れて寝ている旦那を叩き起こしに行きました🏃‍♀️

決して自分の第一関節くらいの大きさしかなけりゃ

刺すこともない虫さんにビビったとかでなく

 

翌日には久しぶりの生クリームポッキー✨

 

 

前カラオケのメニューで食べて感動した

冷やすと抜群に美味しい絶対将来糖尿病👏🏻

1本1本これでもかってくらい生クリーム乗せて食べます

最早ポッキーは生クリームを食べるためのスプーンです🥄

 

そしてお昼は旦那特製カルボナーラ✨

 

 

お世辞とか抜きでほんとにお店で食べるカルボナーラより

美味しかった…もうお外でカルボナーラ食べれないです😶

YouTubeで家庭で作る本格カルボナーラみたいなの観て

作ったらしいです、これには寄生虫も大歓喜🙌🏻💕

肩身がこれ以上狭くならない様に私も新メニュー考えます 笑

+2
スタッフブログ

Archives

ページトップへ